Paris s'éveille! -パリ、刺繍職人への道-

アラフォーでフランス・パリに刺繍留学。現在はパリのアトリエで働く刺繍職人。アトリエのこと、パリの日常生活、おすすめのレストランやパティスリーなどについて綴ります。

カンヌ映画祭を彩るスターたちのドレス

ただ今、フランスではカンヌ映画祭真っ只中。

どの映画がパルムドールを受賞するのかも注目ですが、スターたちがまとうドレスも見逃せません!

私が働くアトリエで刺繍を手掛けたドレスを着て登場してくれたのは、バネッサ・パラディ―とジョニー・デップの娘リリーローズちゃん。

thumbnail_IMG_3366_convert_20170526050045.jpg

CHANELの最新コレクション、Croisiére 2017/2018で発表されたドレスです。

Défiléの様子はこちらをご覧ください!
他のアトリエで刺繍を手掛けたモデルだけど、最後に出てくるウエスト部分に刺繍がされた白いドレスが個人的には好き♡




他のスターたちのドレスもキラキラ度マックスだったり、めちゃめちゃセクシーだったり、ドレスというよりアート作品!?的なものまで様々!近くでじっくり見てみたい刺繍がたっぷりしてある素敵なドレスもたくさんあって、あ~もうため息(*´▽`*)
カンヌ映画祭を彩るスターたちのドレス




いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!
ブログを書く励みになります。下のボタンをポチっと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村