Paris s'éveille! -パリ、刺繍職人への道-

アラフォーでフランス・パリに刺繍留学。現在はパリのアトリエで働く刺繍職人。アトリエのこと、パリの日常生活、おすすめのレストランやパティスリーなどについて綴ります。

クリスマスプレゼントのテーマは「Punk」!!

実は昨日アトリエで驚愕のお知らせを聞きました。

驚愕と言ってもそんな大したことじゃないんですが(^^;) いや、私にとっては大したことだ~

昨日アトリエで同僚と一緒にお昼ご飯を食べてたら

「プレゼントはもう作った?」と。

「まだ全然作ってないわよ~」という他の同僚。

「え!?プレゼント?何のこと????」と聞くと

「来週の火曜日に皆でプレゼント交換するのよ!何か一つ作ってこないといけないの。テーマはPunk!!」

え~聞いてないし!(というのも、私の契約がギリギリになって延長になったので、聞いてないのは当たり前なんですが)

しかもテーマがPunkって。そうパンク。

punk-punk_convert_20151217080923.jpg

こういうやつです(≧▽≦)

まじか~!!!
パンク的なアイテムは何も持ってないぞ!

しかも、1週間しかないじゃん~~~~

義理の両親のプレゼント、プラス、もう一つ頭を悩ますことが増えました!


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!
ブログを書く励みになります。下のボタンをポチっと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村